
ご存じですか…?

■信頼とは何であろうか?

それは、きわめてシンプルなものである。

約束を守る。

嘘をつかない。

間違ったことをすれば、謝ったうえで改める。

人の悪口は言わない。

こんな幼少時に教わったことを、愚直に実行することである。それは

、他者に求めるのではなく、自らが実践することである。

ときに相手に裏切られることもあるだろう。

しかし、

それでもなお、これを自らに課し続ける。

そうすれば、いつか

必ず相手も信頼を寄せてくれるようになる。

リーダーシップとは

、このような信頼の循環を生み出す「起点」となることにほかならない。

お一人様カラオケ

昨日仕事帰りにカラオケ屋寄って、お一人様カラオケしてきました

一人は誰に気兼ねなく好きに歌えるので楽しい(о´∀`о)

しかし1時間半はあっという間だったねー

物足りないわー

採点もやってみたけど批評がわりと厳しいのね(笑)

それにしても声出なくなったなー

超ゼィゼィしたわー

今度は仕事帰りの疲れてる時じゃなくて元気な時に行ってみよー

タロットから 5/18の伝言です

国際親善デーだそうです。

そう言えば、黒柳徹子さんが、

UNICEF親善大使としてミャンマーにいらっしゃるようです。

5時出発のために、3時半に起きてメイク…、

Instagramを拝見したところです。

そんな今日は、

みんなで協力、それぞれに分担、というイメージです。

(5/16)

昨日のメモ;

金融庁、運用の透明性高めるよう

・四年後の試験、文科省

阿川佐和子さん、9日に

・客のクレームに本部室長

では以下、伝言です。

【どんな日?】(図5/10、文5/16)

気高い意識

力を尽くす

妥協なし

活路を見出す

疲れたら休む

バランスを見直す

アイディアのための補給

ゆっくり固める

【なぜでしょう?】

(☆大事です)

☆乗り越えるからです

☆スマートでなくともよいからです

☆言葉より行動だからです

☆説得力を持つためです

【ふりかえるとき】

マイペースが良かった

お互いの協力が奏功した

集中できた

着実に進展した

などなどふまえて

よい一日を♪

彼女の土地(メンタル系閲覧注意)

現在SNSで知り会った彼女の家でほぼ同棲してます。

当初お互い色々ありましたが彼女は僕を自慢したかったらしく行きつけの居酒屋に行きました。

人目に過敏で人に見たくも見られたくも無かったですが彼女が少しでも喜んでくれるならと思い行きました。

思ったのは『あんなクズの巣窟にいたら治るもんも治らん』でした。

その日に彼女にそれを言いました。

純粋な彼女は自分の心が弱かった時に支えてくれた人達の悪口を言われたと思ったのでしょう。

ちとした口論になりましたがお互いに傷を舐め合うんじゃなく向上や健やかを求めていたので理解してくれました。

数日で噂が立ちました。

・彼女は男(僕)に騙されてる

・相手の男はヤクザだ

・足に入れ墨があるのを見た

あの居酒屋から流れた事はすぐ分かりました。

噂を耳にする前にこの彼女の土地で買い物以外に出掛けたのそこだけですから笑

ショックはありました。

俗に今で言うオラオラ?を消すための数年の努力が報われなかったからです。

ですが『同じレベルだから喧嘩になる』て思いがあったのと彼女の存在から我慢しました。

確かに見た目って大切です。

そこに好感があるからもっと知りたくなったりTVとかでファンになるんと思います。

でもどんな美男美女でも性格の悪いのは顔に出ます。

卑屈な笑顔は何より醜いです。

僕もですが自分の容姿に自信が持てない人でも卑下せずそのままで良いと思います。

見てる人は見てますから(^^)

因みに僕イカちくないし。

キャップかぶってたら母親に女の子みたいって笑われるくらいだし。

足には入ってないし。

小学生レベルの※※の奴ら恐えぇて思いました。

狂気の会社

加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書

(朝日新聞デジタル - 05月17日 05:13)

T-Shirt & Shoes FAIR

本日のブログ

-

夏本番!!

アクティブな夏に向けて

必須のTシャツ・シューズが大集合★

-

なんと今年は、種類も豊富に

100点以上のTシャツが集まります!!

-

詳しくはこちらブログにて↓

http://ameblo.jp/chaosbohemia/entry-12275468906.html

モスキート

もう随分前からモスキート音が聞こえない年齢に達しているものの、

残念ながらリアルなアイツの不快な音だけは耳を劈き、夜中に何度も目が覚めた。

「春眠暁を覚えず」の邪魔者はいつもアイツなのだが、

あー今年ももうこんな時期か…と感じるバロメーターにはなっている。

体力、視力、聴力…

◯力と付くものは加齢と共に全て衰えていく。

そんな中で、唯一増加するものがある。

それは…無力さ。