
なんでタバコだけなのか???

色々なものが排出されておりタバコよりも身体に悪いモノには何も言わないのか?

PM2.5とかハイブリッドとは言っても売れているプリウスの排ガスを1分間吸う方が身体に悪いと思うし!

毎日1分間、排ガスを吸って何日生きられるか?

多分毎日1分間タバコを吸う方が長生きする!

トラックなどのディーゼル車が多く走行する道路の路肩に8時間座っていればタバコ以上に身体に悪い!

自己中心的な事を言わずに喫煙者の身体の心配はしないのか?

喫煙して受動喫煙も吸ってムチャ身体に悪い!自分を大切にするために禁煙しろとか言ってみたら良いのに(笑)

前にも書いたが今の高齢者たちは受動喫煙なんてガンガン吸ってきているのに長生きしている!

今以上に長生きされたら国の財政負担が増えて 増税になるだけ!

■アレルギー患者ら「飲食店も禁煙を」 厚労相に要望書

(朝日新聞デジタル - 03月18日 07:46)