読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見ざる言わざる聞かざる

わたしは別に

言っていいことと悪いことが

わからない訳じゃない!

ゾゾさん、そんな、2ヶ月も待てないよ!

って

宣伝でもない!

ただ

判断をきちんと

聞いてるから

ここに

載せてるんです!

だから

エリートヤンキー三郎

フォーレターワードが出て来るんです!

なんてことを。

我輩は

それは勝手にギャグを載せたのか?

なんてことを。

それは人間のすることか!!!!

それとも

それは

パンツのお話かー!!!!

もうなんの話してたか

自分でも

訳わからないよ!

とにかく

皆さん!

様々な情報が開示され始めたということは

安心していいと

聞きました。

別にわたしは

ひるなかの流星だけで

三浦翔平の腹筋力に

シーエムで鼻血を出していたわけじゃない!

想定して、黒眼鏡が

不誠実で

イロッペー話に鼻血を出していた訳じゃない!

ちゅんちゃんは可愛かったです!

三浦翔平は

血糖値を上げすぎて

インシュリン過多くらい

大変な問題です!

やはり

男性なら

朝乃山関のバストがちょうどいい!

何カップか

ワールドカップの熊田曜子にききたい!

女性は

目指せ!

熊田曜子です。

ボディがエビバデです。

好いとーーー。

もう、ネタなのかなんなのか

訳わからないよ。

とにかく

皆さんに笑いと安心を

お届けする

ティアーズです!