読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとう!シベリア文太先輩!

東京ネットラジオの収録がありやしたー

シベリア文太さんと、アンチエイジ徳泉と三人で一年間やってきやしたー

が、芸歴25年以上のシベリア文太さんが、今月で卒業いたしやすー、一年契約みたいな感じで出演していただいてましたー

一年間、めちゃくちゃ勉強させていただきましたー、ありがたかったです

なんでゲスト無しでシベリアさんのトークな会でしたー

収録後に吉祥寺老舗居酒屋いせやにて飲んで打ち上げいたしましたー

次回から東京ネットラジオは新たな方をお迎えしてやりますでーい

聴いてねん

ぶんたさんありがとうございましたー

----------------------

(芸人☆佐藤明洋のラジオ情報)

東京ネットラジオシベリア文太と佐藤明洋、アンチエイジ徳泉のごきげんなラジオ』

http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_spector.html

よしもと先輩芸人、シベリア文太さんと、よしもと後輩モノマネ芸人、アンチエイジ徳泉とのまさかのコラボラジオです。

パソコン、スマートフォンで無料でいつでも何度でも聞けます!

さまざまなゲスト芸人が出演しやーす、どんどん聴いて下さーい!