
3月 23日。 木曜日の、御天気〜!w

おはようございます!皆さん!ww 今朝は、花曇り!北風も納まってきていて、まぁ穏やかな御天気です。富士山さんは、観えません!ww  昨日は昼過ぎからの打ち合わせの後、きな粉を散歩させて直ぐに夜の建築説明会へ。終わったら、8時半だった! ウヘェ!  でもワンコ散歩着から、オンワードファミリーバーゲンで買ったアメリカ製の茶のジャケットにパッと着替えて…(笑) 今日もそんな感じで、横浜の鶴見まで出掛けて来ます! (ι´Д`)ノ イェィイェィー!! 今日も「適当・適切」に往きましょう!ww ε=ε=┏( ・_・)┛

※きな粉とは赤柴の仔犬。もう2歳と三ヶ月になりました!親戚のワンコでしたが、病気療養と御飯時と真夜中に怒って吠え捲るので,もう一年半程うちで飼ってますww 飼い主が年末のクリスマスの日に亡くなったので、正式にウチの子になる事に!ワンッ!

23日の天気 北は雪 東と西も一部雨 !

sakura開花予想情報

降雨・降雪状況

http://weather.yahoo.co.jp/weather/rainsnow/

東京のこれからの雨雲

http://weathernews.jp/radar/#//c=34

携帯から 

http://ez.wni.co.jp/cgi/radar_anim_1km.cgi?msg1=radame_1km&msg2=44&in

雨の状況・・・

http://www.tenki.jp/map/

新【今日は、何の日】

  http://today.hakodate.or.jp/

 2017年 3月23日

世界気象デー(世界気象機関[WMO]1960)、ふみの日(毎月)

     今日の見所www    

右の写真は、[今日、心に残る写真!w]!の1252    

「有名人のびっくし顏!」    菊地 亜美 −6

        幾ら驚いても、なんでこんな顔に?ww

新【高解像度降水ナウキャスト】 

http://www.jma.go.jp/jp/highresorad/

気象庁は、降水域の分布を高い解像度で解析・予測する「高解像度降水ナウキャスト」の提供を本日2014年8月7日13時より開始しました。これにより、250m四方の細かさで30分先まで予測が可能となりました。

雨(雪)雲の今後の動き

http://weathernews.jp/radar/#//c=30

携帯用Yahoo「合成レーダー」30分おき更新 http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/%3Fc%3Dg2&ei=STD9UJvONpCvkgWTgoHwDA

東京の 日の出・日の入り

http://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/

各地の 日の出・日の入り

http://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/dni/

▼最新の御天気情報

ウエザーレポート!!

  今の御天気,地震情報までww

http://weathernews.jp/

全国の雨雲のアニメーション動画

             (実況〜3時間後)

 http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/?c=g2

グラッと、揺れたら!

 地震情報 <気象庁

http://www.jma.go.jp/jp/quake/

<ウエザーレポート

http://weathernews.jp/quake/

☆[全国の洗濯指数]

 ↓12時間後の予想など

http://weather.excite.co.jp/img/chart24/

レーダーナウキャスト(降水,雷,竜巻)気象庁

http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/

立体ひまわり画像(大)

http://hicbc.com/weather/himawaril.htm

風の予想(東日本) 動画

http://www.tbs.co.jp/weather/forecast/rainwind/wind/east.html

全国の御天気概況

 きょうは、気圧の谷や寒気の影響を受けるでしょう。北陸は朝と夜は雨や雪、東北や北海道の日本海側では雪が降りやすく、雷を伴う所がある見込みです。東北や北海道の太平洋側と関東は大体晴れるでしょう。東海から中国、四国はは昼過ぎにかけて雲の多い天気となる見込みです。九州は昼過ぎにかけて南部を中心に雨が降るでしょう。沖縄は雨や雷雨で激しく降る所もありそうです。

http://tenki.jp/

<首都圏の、天気〜

 平成29年3月23日04時41分 気象庁予報部発表

伊豆諸島南部、小笠原諸島では23日夕方まで、伊豆諸島北部では24日明け方まで、高波に注意してください。東京地方では、24日まで空気の乾燥による火の取り扱いに注意してください。

 大陸にある高気圧が西日本から東日本に張り出しています。

関東甲信地方】 関東甲信地方は、晴れまたは曇りで、長野県北部や関東地方北部の山沿いでは雪の降っている所があります。23日は、高気圧に覆われますが、気圧の谷の影響を受けるため、曇りや晴れとなるでしょう。上空の寒気の影響で、長野県北部や関東地方北部の山沿いでは、雪の降る所がある見込みです。

 24日は、大陸にある高気圧が西日本から東日本に張り出すため、おおむね晴れるでしょう。上空の寒気の影響で、長野県北部や関東地方北部の山沿いでは、雪の降る所がある見込みです。

 関東近海では、24日にかけて、うねりを伴い波が高いでしょう。船舶は高波に注意してください。

【東京地方】 23日は、晴れで昼前から曇りとなるでしょう。 24日は、おおむね晴れる見込みです。

※貴方の所の,お天気はぁ?いままだ、工事中~ (*´ρ`*)アーイーヤー