読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手紙

同タイトルは沢山有りますが、THE BOOMので。

で、タイトル楽曲の様におもいつくまま書き込んでみる。

『お元気ですか?

こちらは毎日何かに追われるみたいで追われていないみたいな相変わらずな毎日です。

夢を追いかけながら現実と折り合いをつけていた君は上手く生きていますか?僕は能天気に毎日呟いて生きています。

正しい事は何も無い。だから疑問しかない世の中だ。何も結論は無いし結論有りきで生きてもいない。それはかなり窮屈だからだ。

でも何も決めてないと不安になる。どうするんだろう?とかね。でも君に伝えてもどうしようもないし、とりとめも無い言葉だけが綴られていく。これも結論なんてない。君が誰か?なんて誰にも判らない。それは僕以外判らない。

時折、幸せって何か?なんてふんわり考える。君となら辿り着けるのかと、あの当時考えていた事もあった。だけど、これも結論は判らず仕舞い。答えが見付かりそうだったけど…喪失感はその分大きかった。

もう、恋人みたいな存在は確定しなくてもいいかな?なんても思ってはいる。だけどそれは君のせいでは無い。これは僕なりの考えだし、さっき書いた様に結論に縛られたく無いので…例え読んだとしても、これまでと同様に気にしないで欲しい。ま、気にしないだろうけどね。

君と全く違うタイプを好きになる…そんな気がしていた。

喋ってて楽しい相手はいます。

それだけなんでしょう…それだけの存在にしようと思ってはいるのは否定しません。

だけどそれは相手を傷付けているんじゃないか?と思ったりしています。これに気付いたとして、前に進めるか?は又別問題かな?なんても思いますがどうでしょう?

久しぶりに書いてみたけど、相変わらず出せない手紙になりそうです。でもこんな形になって読まれたとしても、違うモノを読んだら直ぐ忘れて欲しい。だって結論めいたモノでさえ無いのだから。

今日のお薦め曲は

『二人の形』

aiko