読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近プレイしてるゲームについて少しだけ。

はい、おはようございます。

久し振りの更新ですが最近のことを少しだけ適当に。

●シャドバ

大会以降もはやほぼやってない。

やっても好きなデッキや面白そうなデッキを組んでみて光の速さで10連敗して、泣く泣くドロジで取り戻す作業に疲れてました。

まぁ普通に残業やら他のゲームやらで時間無かったのもあるけど。

昨日三日ぶりにランクマやったら1勝5敗でワロタ。

次の環境も面白そうなカードが多いけど、凄く糞ゲーになる気もしてるんでしばらくお休みすると思います。

PS4

・ニーアオートマタ

 2周目の9S視点の途中で止まってる。

 1周やった感想は糞面白かったです。

 2B可愛い。

 エミール、デボル、ポポルあたりが出てきたのも嬉しかったです。

閃乱カグラPBS

 糞ゲー臭ハンパなくて予約をキャンセルしたつもりだったけど、届いてしまった。

 とりあえず一人プレイ用のモードはほぼほぼクリアして「なんやこの糞ゲー・・・」というのが素直な感想。

 ネット対戦とかするのに必要な・・・PSプラスっていうんだっけ?

 あれが14日間無料ということでネット対戦をしております。

 今6級でPP5,000ちょっと。

 ルールも凄くシンプルで遊びやすいと思います。

 まー、通信切れやら何やらが多くて時間の割に対戦数が伸びませんがw

 俺はもうゲームの中身云々よりも、自分で焔ちゃんを動かして遊べるだけで満足です。

グラビティデイズ

 DLCのクロウの帰結、早速昨日ダウンロードしてそのままクリアまでプレイしました。

 いやー・・・ストーリーは最高ですね。

 本当に満足。

 ぶっちゃけ無料でやらせてもらって悪いなぁという気がするレベルでした。

 途中くっそ面倒臭い部分とかあったけど、ストーリーが良かったので気にしない。

 元々クロウ好きだったけど、さらに好きなキャラになりましたね。

 ネタバレになっちゃうから内容には触れられないのが辛い。