
最近ハズレが多い(自分記録)

西区の大型ショッピングセンターに

新しく出来た お肉ブッフェ(名前は伏せるww)が

出来たと聞いたので

おかめやに食パン買いに行くついでに行ってみた。

高くないから怒らないけど激おこレベルだった!

あれ普通に焼いて食べるお肉じゃなくて

煮込むようなもの…。忘れよう。

清田の気に入っていたカフェが

かなりのレベル落ち

友達にも聞いたら 大人気カフェになってから

完全に駄目になったらしい。がっかりだった。

長年愛用していたメジャーが

びよーーんバーンと爆発崩壊して逝った。

ペットドリンクの販促品なのに

20年は頑張ってくれた。サヨナラありがとう

ー罪庫記録ー

25日 ちょっと体調良くなく 作業休み

26日 マイナス4.5m 頑張った