
グラブル!

一昨日くらいからようやくグランブルーファンタジーの遊び方ってのが分かってきた。一年以上起動させてるのに。

毎日ログインはしてきてたので、遊ばなくてもログインボーナスだけは貰ってきてたから、回復薬はたんまりとあるので、躊躇なく連続プレイが可能。数ヵ月まともに動かしてなかったからね。

戦略とか考えるの苦手なんで、有用スキルとかよりも見た目でパーティー組んでるんで、攻略的にはあまりよろしくない。

指南書どおりにやるってのも検算みたいで面白味にかけるし。

自分が気に入ったキャラを強くする。スパロボと変わらないやり方でやってます。

以前とちょっと知識を得た今とじゃやっぱ違うね。少しだけどダメージ上がったもの。

なんも考えずに武器レベル上げるために材料にした武器って、結構貴重な物もあったんじゃないかなって思う。最初からシステム理解してればもう少し強くなれてたかもしれないんだよなぁ。