読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のこと聞く時間がもう少しあると思ったけどな(汗)

今日は昼過ぎからミーティング。

せっかく外に出るので練習へ。今日は二時間!

今年先生が海外に行く(予定)なので徐々に正式な弟子である天才くんに指導させるとか言ってたけど、大丈夫か・・・?

先生が海外に行った時点で空中分解しそうなんですけど。

でもその天才くんと手合わせするとひとつ上にいってるというのを実感する。

練習を終えて映画へ。

というわけで見てきました「超スーパヒーロー対戦」

昨日公開したばかりなので詳細は置いておくとして、正直「なにこれ・・・」って気分で見てた(汗)

場内ほぼ満席だったけど、横に居たお子様が「まだ終わらんの〜」とか言ってるし。私も正直そう思った。

そろそろ時間なので移動。

今日はもともと5月にオープンする人の試食会だったのですが、色々と有り中止に。

せっかく予定空いてるんだからと今後のことについてミーティングすることに。

なのですが、もうすでにちょっとお怒り気味。

話聞く限り今回のこともそうだけど、いろいろ不義理かましてるみたいだしなぁ。

実際ミーティングと言ってるけどほぼ説教でした(汗)

終電間近までやってたけど、店舗のことやメニューのことやって他のほんの少しでした。そんだけいろいろ溜まってたということで。

ミーティングが終わったので帰宅。

夕食も食ってねえよ!!

家に夕食済ませて少し休んで練習・・・はもういいか。

そしてウトウトしてたらこんな時間に(汗)

明日は不動産に電話だな・・・昨日電話あったから何度も電話してるのに一向に捕まらないし。

どっかにいい物件があったとかならいいのですが。そろそろ話進めたい。