読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

左のサイドミラーが脱臼したっぽいwww

日曜の夜は丙午コミュの仲間達と西船橋でプチオフ会でした

暮れの忘年会は体調不良で参加デキなかったのでチョー久しぶりにお逢いデキて嬉しかったです

次回は6/3(土) 東京駅周辺での開催らしいので、もっと大勢の丙午仲間さんとお逢いしたいですね♪

翌月曜…ポニョ子と映画に行くため、チケットを買いに松戸駅近くのプレイガイドヘ寄ることに…

久しぶりの路駐、しかも駅周辺は取締りも厳しく、コワい人やヤバイお兄さんとかもウロウロしてるので…

「速攻で停めて、ダッシュで買い物を済ませ、炎の如く立去るコトが徹則=3」

運良くプレイガイドのビル前はガラ空き…ササッと道路脇に停めたその時…

パカーン!! という小気味好い音と共に左サイドミラーが電柱と接触(@o@;)

見た感じ特に損傷は無かったので、とりあえず急いで買い物を済ませクルマに戻り、ミラーの復帰ボタンを押すと…

左だけ動かない…(@_@;) アレッ?

外に出て、人力で開こうとするも半分ぐらいの所から動かない…無理にそれ以上やろうとすると壊れそうだったし、早く出て行かないと面倒なコトになるかもしれないので、半分開いた状態で家に戻りました

家のガレージでイロイロ試してみたら…電動で動くようになったんだけど、イマイチ不完全な感じ…まるで脱臼してるみたい

昨年の秋に痛車のプリントを貼替えたり、今年に入ってからもクルマの修理が続いて…かなり出費が増えているから、できればコレ以上お金をかけたくナイんだよねー

まぁしばらくこれで様子をみて、特に問題が、無けりゃそのままでイイかなぁ〜(笑)

※今回もプリキュアの映画でポロポロ泣いて来たわ(ToT)

市川妙典のAEONは食べる店が少なくて全体的にショボイ感じでした←もう行かない