読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレ 美術館へ行く

こんばんわ(*^^*)

今日は、3月の頭に荒天で中止した、富山市内美術館巡りの旅へ行ってきました。←ていうか、今帰りのバスの中から書いてます。

本当は、最終便の19:20に乗って帰ってくるつもりでしたが、夕方からの雨に、丁度来たバスに飛び乗ってしまいました(笑)。つまり晩飯抜きです。

お話が前後してしまいましたが、お目当ての、森記念秋水美術館。めっちゃ良かったです。私設美術館なので、集めた人と守備範囲があえば、もう、全部ご馳走(笑)。建物も綺麗やし大満足です。

で、後は、ぷらぷら

きときと寿司へ行ったら、閉店してたとか…とある美術館の前迄いったけど、入れ替え期間で休館とか。ちょっぴり、アクシデントも有りましたが、富山城、佐藤記念美術館、富山水墨画美術館とボ−と観て周れました。

最後に、森記念秋水美術館の綺麗な小便器に、ちん毛落として、ごめんなさい。

ありがとう

また行くよ