読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

代休はランチ散歩とジムでした

昨日はランチ行こうと話してて、こぶた予定がCOLKへ決まり

いつものコンビニで待ち合わせます、目覚まし鳴らないなぁとダラダラしてたらヤバイ時間

遅れるかもとラインして、慌てて用意します。

結局間に合ったけど、てか余裕でした。

向かう途中我孫子警察の前通ります、報道の車沢山居ました。

あの事件ですね、酷すぎな事件ですね

谷田部インター向かう途中、小貝川添いの道トラック落ちてました。

対向車避けたのかな?

高速走りCOLK到着、空いてるじゃん

店入ろとしたら臨時休業だっぺよ

本店なアメリカ屋にします、混んでますねこっち

子供連れの多いこと、春休み失念してました(笑)

やっと座れて取り敢えず、サラダ食べます

空腹だしおかわりします、ここのサラダバー旨いんだよね

でもなんかお腹満足だぞ、お肉喰えるのか?

なんとか喰いましたが、お腹いっぱいてか突き合わせ喰えない…

そして茨城空港行きます、ん〜今日は訓練飛行無しだね

燃料補給車と消防車が、見分けるカギになります。

滑走路脇に待機して無いときは、飛行訓練は有りません。残念

美人ライダーさん、また行きましょうね

帰ってから夜ステップの為ジムへ、筋コン無しの超mix構成

ピークはアンコール入れ、結局3曲やりました。

写真みんなで撮り、お風呂出たら閉館時間ギリギリでした。

ひーちゃん今までありがとう、お疲れ様でした。

火曜日のジムはこれから、どうしようかな?