
居なくなって気づく有り難さ

今日から上司が来週末まで出張。

いつも厄介な上司が居なくなると・・・もう最高だよね。

以前1週間くらい居なかった時も凄い平和に感じたけど。

いやはや、大事なものは居なくなってその大切さに気付くとはよく言うけど。

居なくなって欲しい者もまた然りだね。

ああ・・・やっぱ居ない方が有り難いわって心の底から思えた。

そんな職場です。

さて、時が経つの早いもので・・・明日で今年度も終わりかあ。

そして今年もまた新たな社畜たちが生まれるわけですね。

そんなことより今日はスクフェスイベント最終日。

SR2枚取り目指して追い込み中・・・ボーダーラインが思った以上に高くて焦ってる。

サマータイム入っちゃったから、イベント終了まで見届けると深夜2時まで起きなけりゃならないんだよね。

まあ、大体見切りをつけて1時半くらいには寝たいところだけども・・・。