読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謝罪文・2

っても今回は軽いです。

以前日記で「文章、コメントのスタイル変えます」って話しましたね。

コメントが減るかも…なことも書きましたが…

実際に最近コメントが減りがちなのは単に体調悪いからです!ズコー

とはいっても扁桃炎からはかなり回復していて、どっちかというとここ数年間ずっと悩まされていた

「眠りが浅く、二時間周期で目覚める」

が減って朝までグッスリが増えたので健康麺ではよいのかな。めんめーん(・∀・)イイ!

しかし病気から回復し体力つけようとしていたずらに食いすぎたリバウンドでまた太ってしまいまして(笑)

そこらへは今後ものらりくらりやらせていただこうと思います。たとえるなら矢作さんのDMM英会話のCMみたいな感じで(笑)。

またしてもヨロシク!