読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好み

新年度になった瞬間に

平穏という言葉が行方不明に

なりました

そこまでの忙しさじゃないのに

疲れてます。

「え?聞いてない!!」の出来事に

対応しなくちゃいけなくなり

それに追われてる。。

去年の今頃って

私はどうしてたんだっけ??

覚えてない・・・

そんで

数日前なら夜更かししても

毎日ヒマだったので

何の問題もなかったのに。

現在疲れまくって

眠い。

あれだけ「また夜更かししちゃったな〜」と

改善できずにいたのに、

ほっといても

「早く・・・早く寝たい!!」に

気持ちが

シフトチェンジしそうです

今日やってた

ドレミファドン(要するにイントロドン)が

楽しくて、

つい全部見てしまった。

というか。

この番組やってると

必ず見てる気がする(笑)

歌って楽しいよね〜

見ながら

1人で熱唱してたわ〜

色々カテゴリーで分けられてたけど、

アニメソングのトップ10に

「Let It Go」が普通に入ってるのって

何気にスゴイ。

当たり前みたくなってきたよね。

私が思うアニソンは

「タッチ」「サザエさん」「宇宙戦艦ヤマト」とかかな。

こんなに最近の歌が

食い込んでくるなんてビックリ。

それだけ

浸透してるんだもんねぇ。

私がアナ雪のブルーレイ買ったとき

一家が帰省してて、

みんなで鑑賞したんだけども

来たときに「Let It Go」を

姉がやたら歌ってて。

あんまりにも何度も歌うので

映画を観て感動した

同士なのかと思ってたら

「歌を動画サイトで見ただけで本編は知らないから見せて」と

言われたんだよね

それだけ

世の中にこの曲が溢れてたんだなぁと。

エルサが歌う歌詞と、

映像がものすごくピッタリで

素晴らしいです。

特に氷の城を作ってるところ。

声も歌詞も映像も

とにかくハマってる。

“日本語訳バージョン”ではなく、

松たか子さんが

歌われてる方の歌詞ね。

あそこだけ

何度も見たもんなぁ。

まぁ・・・

単にエルサファンだから、

っていうのもある。

エルサ最高。

エルサは正義ですよ

で、この番組は1万人が投票した?とかで

『硝子の少年』が総合ランキング

39位でした。

おめでとう

明日は読売新聞夕刊を

ゲットしてくるぞー

では。

オヤスミー