読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボリュームありすぎの肉に食らいつく

4月3日(月)の7

お土産を買って、ロッカーで着替えて18:07に出ました。

まだ外は明るい。

いつもと違う店にしようとしましたが、結局いつものGotties BEEFで肉を食べることにしました。夜行バスに乗らずにホテルに泊まる日はビールが飲めるから、やっぱり、肉!

いつも150gで物足りないので、今日は思いきって、熟成牛ランプステーキ300gにしました。ライススープサラダセットと生ビールも。

うーん…150gでは物足りないけど、300gにライスサラダスープセットを付けて、さらに生ビール中ジョッキでは、満腹過ぎる。

次回は、肉300gと生ビールとサラダでいいかな。

200gがあればいいのだけれど、200gはお高い肉しかないのです。

ユニバーサルシティ駅構内の階段の踊り場の大看板はミニヨンズになっていました。もうすぐ、4/21にミニヨンズのエリアがオープンしますからね。

去年の3月に初めてユニバーサルシティ駅に来たときは、この大看板はハリー・ポッターでした。その後来たときは、15周年RE-BooooooooRN!でした。

このあと、今宵の宿、尼崎プラザホテルへ向かったのですが、私は知らなかったのです。

JR尼崎駅と阪神尼崎駅が全く違う場所に存在することを。

阪神尼崎駅から徒歩7分のはずなのに、JR尼崎駅の回りをかなりうろうろしてしまい、やっと気がついた時は疲れ果て、結局タクシーに乗りました。やれやれ。

この彷徨も合わせて、本日の歩数は17,927歩でした。

明日のUSJ二日目に続く