読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

困った時の、

本日は

大阪の

あちらで ピノキヲがイベント

そちらで マイナスさんがイベント

な、雨なれど素敵なライブ日和であります

かくいう僕は

店番日和と 為っております。

(・ε・` )。

まー

GW周辺は 多大に 母に迷惑をかける事になるので

本日は 粛々と頑張る日和であります。

(・ε・` )。

店番終わったら焼き肉です。

(・∀・)。

『本当にあった呪いのビデオ』見ながら。

(・ε・` )。

今週の僕は

ココ(ミクシー)だけ見てると

サモハンしかなかったような一週間でしたが

そおいうわけでもなく

色々諸々 にこにこうふうふ

ありました(*´∀`*)。

でも

そんな中にも

4!5!6!7!

4!5!6!7!

うがぁぁぁぁ!!!!!

と もんどりうつ事もあり

乙女心は複雑怪奇です。

そして

ごはんですよ