読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月忘れてた(^_^;)

4月入ってすぐ、1日(土)健診があり、何となくバタバタ

いや、ライヴの事で頭いっぱいだったんです…(笑)

2日(日)に佐野アウトレットモールに、急に誘われて行ったのも、忙しかった

でもちょっと花見出来ました

そして…

8日(土) ラルクライヴ at東京ドーム

1階スタンド席だけど、真ん中のブロックの端みたいで、挟まれる感じじゃなくてラッキー

因みにまだ腕痛いです

段差があるから結構見易い&サブステージあると良い場所かも

9日(日) ライヴビューイング atTOHOシネマズ府中

とりあえずお楽しみは、これで

あとは衣替えや庭の手入れしないとな〜

花粉がまだ少し残ってるけど、暖かくなってきて、嬉しい季節です♪

ドアラルクカレンダー…

そういえばドアラのパン作ったんだよね

きっと食べれないんだろうな〜(笑)

来週月曜日の朝の番組は、きっとラルクのニュースをやるはず

録画予約する為に、HD整理・編集してたら…思わず撮ってしまった

…このターバンに似てるスカーフを探して、買ったんだけど…

やっぱりどうだったかな…

tomo