
雑記その803

仕事がうまく進まないなぁ・・・かなたです。

ちょっとこれは無理のある仕様じゃね・・・orz

週末の話

土曜日

出勤日。

出勤している人多いなぁ・・・。

昼頃から工事し始めてうるさくて・・・orz

定時まで仕事して帰宅。

帰宅後会社の人とモンハン。

取り合えずフレンド登録とギルカ交換。

解散した後友達の家で飲み。

2時くらいまで飲んで就寝。

日曜日

5時頃起床。

バトルフィールドをやってる友達と雑談しながらスマホのゲーム消化。

7時頃前日の残り物をつまみにビール。

そのあとは動画見たりスマホのゲームしたり。

13時頃つまみを買い足してビール。

初めてバトルフィールドに挑戦する友達のプレイを見ながらダラダラすごす。

20時頃解散と見せかけて消化してなかった馬刺しをつまみにビール。

結局22時頃解散して友達に乗せてもらって帰宅。

帰宅してからは部屋でゴロゴロしながらスマホのゲーム消化。

シャワー浴びてから1時頃就寝。