
ラジオテーマ

未だに咳がとれず、むしろ前より悪いような気がしている和でございます〜

でも平気だもんっ

頑張れるもんっ

…よくわかりませんが

本日はテイクイズムなのです

テーマは『最近買ったCD』です

初めて買ったのはどんなだったかなぁと、話したりしてたんですが

知り合いの方では

初めて買ったレコードは覚えているけど、CDは覚えてないって方も多かったですね〜

今はCDがなかなか売れない時代のようですが、皆様は最近は買っているのでしょうか

自分の中で一番最近に何買ったか、思い出してみてくださいねー

メッセージお待ちしています

ism@776.fm

radioTxT FMドラマシティー

77.6MHzから放送

ホームページ 776.fm

映像付きで聞けるサイマルラジオはこちらから

http://live.776.fm/radiotxt.html