
元通り

二年ほど禁煙をしていました。

もちろん、時代的には?良いと思います。

でも、再び自分の意思で、喫煙を始めました。

最初はクラクラしたり、気持ち悪かったりと散々でしたけど、今は少し和らいできた感じ。

なぜ、吸うかというと、まさに自分の意思。

それしか言えない。

時代とか、くそくらえです。

健康も、現在の鬱以外はくそくらえだw

ガンになってもいいじゃないか。

早死にの、何が問題なのか分からない。

この世界では、私は自分の人生は自分の思う通りに生きたい。

それなりに人生が80年とかで考えると、もはや半分近く過ごした。

ならば、のこりの半分は自分の思う為に使いたい。

そういう意味が少し入ったタバコであります。