
海潜 山潜 潜水艦野郎ε=ε=┏(・_・)┛

今日は関ヶ原T-shirt島津の退き口入り(^_-)o

さあ今日は火曜日(^_-)o

今日はパートさんにおいノミの心臓やんなー言うたらえーっと(^_^ゞ

ズケズケ遠慮なく言うのは別に悪気があるのではなく、この人なら何処まで踏み込んで良いとか空気読んでますキャラいきなり人間が良く解らないのにズケズケ言えるかよ(^_^ゞ

人間見てますので(^_^ゞ

この方なら卑猥な話も笑いで流して下さるとか考えてますよ(^_-)o

今日は本屋に行ったら店の店主が前の御客様と話てたから待ってたらおいを見たらほら、忍者来たでと(^_^ゞ

見たらなんか奇抜やが和むの〜って(^_^ゞ

朝から親やが老人介護しててのーしんどかったわー(^_^ゞ

そら何十年後かには老人が増える高齢化社会は日本と言う国がそうならした訳であり、そいを母上様に話したらあんたも結婚しーなと(^_^ゞ

おいが女性ならこないなヤツとは結婚したないし疲れるし、おいも独りが気が楽やわ(^_^ゞ

考えなくて良いし、自分だけて疲れる(^_^ゞイヒ

仕事場では作業服やし、maskも白に成りますが言うたらそら変身するわナー(^_^ゞ

忍者ならbeltしたらアカンやんと(^_^ゞ

おいは現代版であり何が現代版なんや?

コレは白黒ハッキリ付けようと二重人格者の意があんねんよ(^_-)o

あんがとー(^_^)/~~

さてTwist+上下腹筋したし、どんなことも第三者の観点から見渡せ(^_-)o