読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行列のできる法律相談所にまさかのファイブマン!?

この前放送された、

行列のできる法律相談所にゲストで

水野美紀さんがご出演されました。

その回を見てビックリ!!

水野美紀さんの紹介時になった時に

ソーラが、ビリオン!!とか言ってたシーンが放送されました。

いきなりのファイブマンにビックリ

(ファイブマンは出てないけど)

デビュー作品1990年地球戦隊ファイブマンに出演ってテロップが出てビックリ

(やっぱりあれがデビュー作品だったんだ)

あぁビリオンは後ろ姿だけだった。

ソーラ可愛いなぁ

ソーラ最後消えちゃったよね。

学兄さんをビリオンとか言ってさ。

あぁ見たくなっちゃった

行列のできる法律相談所にまさかのファイブマンはビックリしましたなぁ

録画しておけばよかった

残念