読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョットばたばたした^_^;

は、ちゃんと旦那の分もお弁当作りました(;^_^A金曜日またお弁当無しだからさ一番右は、夕飯に出した白菜のお浸し。隣は、ハムにチーズ乗せてアスパラ乗せて巻いてチンしたやつ!クックパッドで見つけた(^O^)vは週の中日だったからか朝出遅れた(^^;)本当は、長女が卒業式に着た服をクリーニング屋に取りに行って返しに行く予定だったんですが…クリーニング屋休みだったでも、朝出遅れたから丁度良かったかも(^-^;)で、は次女が学研からの水泳教室でした(;´Д`)疲れた…で、夕飯後少しゆっくりしたら結局お弁当作り終わったのが0時過ぎ…(_)最近旦那は、お弁当プラスおにぎらずを持って行くのでお弁当の用意とのおにぎらずの具も作ったから余計時間かかった(^-^;は、次女の授業参観と懇談会やって夕方から体操教室…懇談会は委員会決めだから時間がかかるかもしれないので、午前中に夕飯用意…ハードだ…(+_;)なので、はだいぶお疲れだろうから金曜日のお弁当は無しにさせてもらった(*^^)vしょうがないよねぇ…