
やまがたワインバルと引換券と私

「やまがたワインバル2017かみのやま温泉」の引換券を購入しました。

セブンイレブンにて前売り券3000円。ちなみに当日券だと3500円です。

この引換券でワインチケット5枚、ワイングラス・ホルダーと引き換えできます。

ワインは種類ごとに必要な枚数が違うので2杯~3杯分ってとこかな。

気になるのがワイングラス・ホルダー。

ワイングラスは毎年もらえるんだけどホルダーってなんだろ?

イベント中はワイングラスを持って歩くから持ち歩きやすいようなストラップや、置きやすいようなスタンドみたいな感じかな?。

今年は土曜と日曜2日間の開催

私は土曜日のチケットを購入しました。

2daysチケットなんかもあるみたいなんで2日連続で行くぞっていう人はそちらのほうがお得で良いかもね。

毎年大盛況のイベントだし今年も人出がすごいんだろうなぁ。

天気が良くなることを祈ります!!

やまがたワインバル2017inかみのやま温泉

 開催日 2017年7月8日(土)、9日(日)2日間開催!

☆時間

 7月8日(土)

  13:30 受付開始

  14:00 オープニング

  18:30 終了

 7月9日(日)

  11:00 受付開始

  11:30 オープニング

  16:30 終了

☆会場

 上山城及び周辺エリア

☆チケット

 前売り券 1枚3,000円(ワイン券5枚、ワイングラス・ホルダー1個)

 前売り券 2DAYS券 1枚5,000円(ワイン券10枚、ワイングラス・ホルダー1個)

 当日券 1枚3,500円(内容は前売り券と同じです)

 当日券 2DAYS券 1枚6,000円(内容は前売り券と同じです)

かみのやま温泉のサイト

http://kaminoyama-spa.com/news/2017/04/000892.php

チケットの買い方

http://www.jtb.co.jp/etkt/guide/