
どれを買えば良いのやら・・・。

最近欲しいものがある、そう私にはとても必要な物だ。

毎年4回も使うのだからもう少し楽に作業出来る方が良いと思うんだよね、と言う事で私が欲しい物とはガレージジャッキです。

毎回エルの車載ジャッキで上げてたけどもう疲れたよ、タイア交換をスムーズかつ安全に作業するにはガレージジャッキはあっても良いと思う。

ただ私のエルは重量級なので3トンまで上げれるジャッキじゃないと不安ですね、素材もスチールだととても重いし宅配してくれないだろう・・・。

アルミは軽いけどチトお高い、ならばスチールとアルミのハイブリッドかしらねぇ〜。

ガレージジャッキとジャッキスタンドがあれば作業効率も上がり錆予防にノックスドール噴射できるかも、車体の水抜き穴から750を噴射すれば潮風からの錆び予防になるはず。

と色々と考えてますけど、その前にリアゲートの錆が気になるなあ〜。