読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝ドラで思う事

朝ドラ「ひよっこ」特別熱心ではありませんが見てます。

桑田のテーマソングで引き込まれて更に時代が良い。

特に子供達が靴「前ゴム」で座敷を駆け回る。

運動靴の商売人としては感動ものです。

更に父親が出稼ぎに出て田舎に帰るとき「すずふり亭」で食べる

「ハヤシライス」@220  「こんなうまいもの初めてです(実)」

「カツ丼」立花屋(現九一蕎麦)「こんなうまいもの初めてです(俺)」

あれは1962年だったかなぁ

涙 涙・・・

で季節は「桜吹雪」です。撮りたいんですが

なかなかつかまりません

山笑う季節になった様です