
ペリカンの方が好きだけど

状況や互いの経済力、双方の温度差にもよるよね。

デートはしてるけど女性にあんまり

その気が無いケースは、多分男性が

奢った方が良いw

あと、年齢差が大きい場合は、目上が

多く出す方が自然ではあるね。

知り合いに、大人としての義務を

放棄している為に貧乏な中年男性がいて、

しばらく20代の彼女がいた事があったのだけど、

多分デートの時に、彼女は自分の分は

自分で払う感じになってるんだろうな、と思い、

その男性には彼女を作る前に

やるべき事があるような気がして、

せめてマックのセットくらいは時々奢れよ〜?と

思いながら生温かく見てたけど、

案の定、若い男の子に掻っ攫われて

終わった(^^;;

男女を問わず、好きで付き合っている

相手には、自分が持っているものを

与えられた方が自分も幸せだよね。

お金に限らず、知識や能力とかも含めて。

■婚活に効く!女心講座:「ワリカン」の仕方で残念男子に認定されないために

(ホンネスト - 04月15日 00:00)