
おせっかいばばー

義母にゆで筍もらった。夜にもらったので明日味付けしようとキッチンに出しといた。次の日仕事から帰ってきて冷蔵庫を開けるとゆで筍の入れ物に水が並々入れられてラップまでしてあった。ラップを伝って冷r蔵庫が水浸しになってた…旦那がこんなことするはずもなく、ババーだなと思った。翌日ババーが筍冷蔵庫にしまっといたよ腐っちゃうじゃないかとぬかしてた。

真夏じゃあるまいし半日ほどで腐るわけない。大体腐らせようとなにしようとうちの勝手で勝手にキッチンに入って置いてあるものに触るのが気持ち悪い。

何でも冷蔵庫に入れたら腐らないと思って冷蔵庫3台にアホほど物を詰め込んで賞味期限の切れたものを押し付けてくるババー。

息子に言わせると「良いことしたと思ってるで」確かに!

うちも主婦して15年経つわけよ、うちにはうちのやり方があって2世帯住宅はお断り!ってゆーた訳をかんがえてほしい。

無神経で傷つくこともポロポロ垂れ流すお節介ばばー。先回りして頼んでないこともやっちゃうからお宅の息子は自分からは動かない男になったんだよ。