
0427:むぅぅぅ、眠い・・・

超々ねみぃ海童靈麻 我貫逸閑です

よく寝ても眠い!!

睡眠不足なら特に眠い!!(爆)

今日はよく寝て、更に居眠り(昼寝?)したのにまだ眠い・・・

・・・また成長期?(苦笑)

俺はよく立ち読みするんだけどね

欲しい本はリストにメモして、ブックオフ等で買うのだが、無い本が多いねぇ

皆もよく読んでいるハズなのだが、時期が悪いかなぁ

それとも行った店舗が悪かったか?

欲しい本リスト、もう50近くアップされてもうた

いい加減買わんと、絶版になったら洒落にならんしなぁ・・・

最新刊等なら、本屋で買うんだけどねぇ

・・・本は良いねぇ♪

コミック含めて