
飲んだくれ

えーっと、金曜日、ツキシンwith坂元昭二のライブを見に、南浦和へ。飲むつもりで西川口にホテルを押さえてたんだが、当初は終演後のチェックインの予定が、仕事が作業時間30分という早業で終ったんで、15時チェックインに。これが後々生きてくる。で、チェックインまで時間があったんで、西川口の焼鳥日高で1人飲み。昼飯ではなく、飲み。(笑)けっこうガッツリ。都合、生中2杯と冷酒1。時間が来たので店を出てチェックイン。3時間ほどご休憩。あ、ラブホじゃないよ?(笑)南浦和の宮内家さんに到着すると、知った顔がチラホラ。えーっと、そこでまたビール。ライブはね、すごく勉強になるね。まぁ自分にはできないのだけど、あんな心に響く歌を歌いたいなと思う。たった一人でもいいから、感動してもらえるような歌を届けたいなと思う。で、打ち上げ。南浦和の塚田農場さん。あれ?何飲んだっけ?まぁ、美味しかったです、鶏。美味しかったです、お酒。2次会で、はなの舞。なんか、いっぱい飲んだ。日本酒。そろそろ帰りたいが、ふーみん&ツキシンコンビに捕まり、3次会。Bar Revelstoke。も\xA4

里垢瓦ぜ鑪爐亮鬚ⓙ造崚后◀任癲-鵑いǂ蕕泙森圓噦_颪呂覆ぁ\xA3(^_^;)タクシーでホテルに戻ったのは朝4:00。チェックインからの3時間滞在がなかったらと思うと恐ろしい展開。いや、やっぱり恐ろしい展開。2時間睡眠でチェックアウトですよ。仕事に向かいました。千歳船橋へ。眠い目をこすりつつ頑張りまして、そして、土曜は上野で打ち合わせ飲みですよ。19時から1軒だけなのに最終を逃す。まぁ会話が弾んだのでね。なかなかマニアックなネタが飛び交って、たまにはこういうのも良い。タクシー6,800円で1:20に帰宅。いやー飲みまくったな。明日はゆっくり休まにゃあかん。という訳で、「アコギな奴ら3 帰ってきた岩本町フォーク村」5/28(日) LiveGarage秋田犬open11:30start12:00Ticket1000円+1drink15時には終演予定なのでALFEEさんのNHKホールには間に合うかと。よろしくお願いしまーす。