読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017/05/01 帰るために…

今回はお墓参り行かないでごめんなさい(^人^)って父母義兄にお線香あげて謝りました。

お土産にフラワーパークで選んできたのよ

藤をイメージした薫りが漂います。

くたびれ果てて寝てしまった姉の代わりに姉が頂いてきた花束を花瓶に活けました。

豪華でしょう?

数ヶ月準備に頑張って、この数日はいつも以上に寝食忘れちゃったから終ってホッとして寝ています。誉めてあげて下さいねm(_ _)mペコリ

私は今日は先輩に来てもらって写真の担当して頂いて姉と生徒さんや他の先生方皆様のために尽力頂けて、ホッとしています。

ついでに色々教えて頂いたり、知恵を頂いたりしました。

遠い昔にも家族皆が彼には助けて貰いましたね。相変わらず助けて頂いています。

写真に関しては先輩にいつまでもお世話になるみたいです。有り難いですよね。

出来上がり楽しみです。

私は会場入らなかったからね。

色が褪せてきてしまったお父さんの写真、なんとかしなくちゃね。

そして、先日から読みはじめて中々読む時間が無くて持ち歩いていた本を読み終わりました。

選んで良かったわ。

私が知りたかった事の答えがありました。

少し心構え立て直して帰宅出来ます。

今回は、お墓参り行けなくとも「また来ますから」…そう言える自分です。