
どげんなったら?

どげんなったら恋なん?

恋愛の始まりとか、11年くらい前すぎて忘れたっちゃけど!!

連絡待ってたら?会ってみたくなったら?かけてもらった嬉しい言葉達見てニヤニヤしたら?

連絡くれんくて寂しー!ってなったら?先の事想像したら?

気になるって言ってくれたけど、擬似だけは絶対に嫌やし、100%元夫は忘れきらんけど、そらでも良いよって言ってくれたけん、どうせなら一緒に進みたいなぁ。

取り敢えず、連絡欲しいなぁ。

なんとなく、寂しい。

連投したくないし。

リアルな感じで、会いに行っても良い?って言ってくれたの一人やし、会いに来てもらおうかなぁ。