読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他で補おう、そうしよう♪

今日から什器の搬入が続く事務所兼ギャラリー

第一弾は

チェスターフィールドソファ」

来客か、商品購入してくれたお客さんが座るソファ。

ホンとは本革が欲しくてねぇ。かなり悩んだ。

でも40万するので、やっぱりそれは自宅用にとっとくことにして、ギャラリーには値段をかなーーーり抑えた合革製を置くことにした。

知性も品格もモラルの欠片もない俺なので、

什器はせめて品格を備えたものを揃えたい。

十分じゃないですか〜コレ

受け取りは、ウチで働くことが決まってる女性にお願いした。

事務所に帰ると、メモ書きとコーヒーが置かれてて。

俺、こういうの弱いんだよなぁ。

気持ちが嬉しい

だ、だ、だ、抱いてもいいのかな 笑笑

ということで、今晩からも頑張ります( ・・) グッ !

明日からはテーブルや机、カーテンレールの作製☆

ではまた☆