読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お誕生日会を開いてもらいました そして皆さんにお知らせ

前回の日記からそんなに経過してませんが、

またまた日記の更新です

ゴールデンウィークの5/6(土)は、上京している中学からの同級生仲良しメンツの皆がお誕生日会を開いてくれました

場所は東京の代官山で

なぜ高崎や前橋でなく、、、なぜ代官山

ゴールデンウィークの観光も兼ねて代官山へと案内してくれました

……何だか最近、東京に頻繁に来てるよーな…(笑)…

前日の5/5(金)から上京し、東京の友達さん方と女子会ランチへ

(友達の皆さん、急なご連絡にも関わらず誠にありがとうございます)

夜は、お笑い芸人『 鬼越トマホーク 』の金野さんのご実家である板橋の「 居酒屋 金ちゃん 」へ

お笑い番組『 ざっくりハイタッチ 』よりずっと楽しみにしていた憧れのお店なんです

プロの歌手であるご夫婦の歌声もさることながら、評判通りのご近所ノド自慢さんばかりで(驚Σ(゜Д゜))

何と何とご夫婦が鬼越トマホークのご本人に直接お電話されて、「ファンの子たちが遊びに来てる」と伝えて下さったのですが、残念ながら番組の収録中でお会いすることは出来ず残念無念

しかしサービスもたくさんして頂き、心から楽しませて頂きましたよ

翌日は代官山見物もほどほどに、いよいよ私のお誕生日会本番

中学からの仲良しメンツが以前より企画してくれてたみたいで、恋しさとせつなさと心強さとでイッパイ

この日のために、わざわざアメリカに住んでいる友人も帰国してくれるサプライズに感動です

学生時代の思い出話や、恋人や結婚(←←耳が痛いですね……汗…)や職場など近況報告でガールズトークに華を咲かせたりなんだり

せっかくなので、このメンツでセーラームーン撮影会をやろうと盛り上がりました

知人のカメラマンさんやスタジオの日程調整、衣装にまでトークは弾みましたが、、、

企画倒れになると思われます

それにしても私の仲良しメンツは美人揃いで、目の保養になります

(……しかし、“ 男子 ” がいないせいかお化粧が薄いような(笑)……)

そんなこんなの、時間を忘れるくらいのサプライズ誕生日会でした

ここで皆さんにお伝えすることがあるのですが、

お勉強の為にしばらく SNS をお休みします。

なるべくログインし、皆さんにコメントやイイネするようには致しますが、ログイン3日以上になることがしばらく続くと思われます。

今年のお盆ぐらいにはまた戻って参りますので、少しの間ですが疎遠になります

また戻って来た際は、仲良くして下さいね

それまで、皆さんお元気でね