
迎撃!士魂の護り 前編

5月10日 水曜日。

おしごとも早めに終わって帰れたのでニコ生。

E4の攻略をやってまいります。

http://com.nicovideo.jp/community/co3596092

<迎撃!士魂の護り (E4)>

潜水艦編成は大破のリスクが高いため水雷戦隊を採用しました。

そもそも縛り上、必ず駆逐艦も入ることになりますので・・・

まぁ言ってもそんなに難しくはないでしょ。

そう思って出撃したのですが、

初削りまでにまさかの5回出撃。

なんだこれは・・・

こんなのでラスダンを突破できるんですかね・・・

その後も苦戦しながらも、道中重視で基地航空隊を振り分けたりしつつ、

イムリミットの3時までにラスダンまでこぎつけました。

そして、ボスまで到達。

基地航空隊の援護もいい感じで、砲撃戦、夜戦と流れ込み、

最後の二択・・・をはずして試合終了。

そう簡単にはいきませんよね(白目)

ここまでの道中の祈り具合を考えるとストレスが半端ない・・・

!?

択捉ちゃんほんまいい子やでー

ストレスは吹っ飛びました。

また明日挑戦します。

というわけで、今回はこれにて。

ではー