
気合いしかない。。。怒。。。

初夏、、、とても気持ちの良い季節。

人はもちろん、植物にとっても良い季節です。

お陰さまで、庭やら道路沿いやら空地やらが、すごい勢いで緑になっていきます。。。

草刈り。。。

ようやくやれると思って草刈機のエンジンをかけるも、エンスト。。。

何度か頑張ってみるけど、やっぱりかからず。

もう一台の何時もは使わない草刈機を出して、かけようとスターターを引っ張ろうとして。。。ダメでした。。。

スターターを回す紐がどこかで引っかかっているのか、かけられない。。。

ブチッッ!!

なにかい!てでやれってかい!!

叫びたい!誰かに愚痴りたい!!

色々とうっぷん溜まっている私。ぶちきれてすぐにむなしーーくなってしまった。。。。

そんな愚痴も話せ無いんだな。。。

ああ、今、気がついちゃった。。。

はいてる長靴、切れてるわあ。。。大穴、空いちゃってるわ。。。

さ、少しでもやろ。。。草むしり。。。泣いても進まないものね。。。はあ。。。