
【観戦結果:NPB#1069】S●3-4D

勝:アラウホ1-0 負:秋吉3-2 5S S:田島1-1 8S 本:ゲレーロ7 ビシエド6

ヒロイン:ビシエド

・アラウホはでかい(2mらしい)、はさておき、ボークに牽制悪送球のコラボにもかかわらず来日初勝利orz

・スタメン発表時に中日のキャッチャーMMさんだったのが、試合開始時に木下に変わる珍事

・負けに不思議な負け無しと言いますが、勝てる試合落としたのを見せられるの何回目なんorz

・直接的敗因は秋吉が喰らった、逆転ビシムランですが、11安打7四死球でたったの3点はあかんでしょorz

(13残塁、2併殺)

・拙攻の元凶は、6番に打つことが苦手な武内という野球選手を置く敗退行為やねんけど、真中の眼も曇ってきたんかorz

(9回なんか、地元顔見せで代打鵜久森ちゃうの、大松でもええし (怒))

・ではこんな成績を続けながら世渡りか学歴でプロ生活を延命している武内先生の活躍ぶりを(怒)

?無死一二塁から伝統芸の二ゴロ併殺

?二死一三塁から精一杯の平凡な左飛

?一死一三塁、ボテボテのゴロでもいいのに力のない詰まった一飛

?一死一三塁、何とか一ゴロを放ち山田の好走塁で1打点の最高のお仕事

?逆転された後、なぜか代打も出されずに打席へ立つも、フルスイングから芸術的補ゴロ

・というわけで、将来のない(もちろん現在も無い)武内を使うとか時間の無駄なんで、

とっとと戸田に塩漬けしてどうぞ(怒)

(いくら層薄いとは言え、この程度なら何人かおるやろ)

おっと、余りに苛ついてついつい言いたいことの50%も言ってしまいましたm(_ _)m