読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ARISE@立川バベル日記!

昨日は、立川バベルでのライブありがとうございました!!

お足元悪い中駆けつけていただいた方、本当にありがとうございました!

ARISE、立川バベルには初登場ということで、ヘヴィ!ファスト!メタル!

日本語に訳すと重い!速い!鋼鉄!なセットリストでかっとばしました!

ほとんど初めての対バンさんばかりで、僕らとしても刺激受けました!

みんなええバンドやったな〜。やっぱ頭振れて拳挙げてビール飲めるライブは最高であります!昨日は終始ビールが美味しかった〜!!!

というわけで、皆さんまたARISEと遊んでください!

次回はまたまた立川BABEL!!

詳細はまだはっきりしてませんが、

2017.07.15(土)@立川BABEL 

        メタル系バンドフェス(仮)

2017.07.16(日)@武蔵境STATTO

        武蔵境STATTO 周年イベント

6月は惰眠を貪って、7月は2日連続ライブです!

中央線沿線の立川&武蔵境!

立川BABELの広いところで観るARISEと

武蔵境STATTOの狭いところで観るARISE。

お楽しみに!!