読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女の土地(メンタル系閲覧注意)

現在SNSで知り会った彼女の家でほぼ同棲してます。

当初お互い色々ありましたが彼女は僕を自慢したかったらしく行きつけの居酒屋に行きました。

人目に過敏で人に見たくも見られたくも無かったですが彼女が少しでも喜んでくれるならと思い行きました。

思ったのは『あんなクズの巣窟にいたら治るもんも治らん』でした。

その日に彼女にそれを言いました。

純粋な彼女は自分の心が弱かった時に支えてくれた人達の悪口を言われたと思ったのでしょう。

ちとした口論になりましたがお互いに傷を舐め合うんじゃなく向上や健やかを求めていたので理解してくれました。

数日で噂が立ちました。

・彼女は男(僕)に騙されてる

・相手の男はヤクザだ

・足に入れ墨があるのを見た

あの居酒屋から流れた事はすぐ分かりました。

噂を耳にする前にこの彼女の土地で買い物以外に出掛けたのそこだけですから笑

ショックはありました。

俗に今で言うオラオラ?を消すための数年の努力が報われなかったからです。

ですが『同じレベルだから喧嘩になる』て思いがあったのと彼女の存在から我慢しました。

確かに見た目って大切です。

そこに好感があるからもっと知りたくなったりTVとかでファンになるんと思います。

でもどんな美男美女でも性格の悪いのは顔に出ます。

卑屈な笑顔は何より醜いです。

僕もですが自分の容姿に自信が持てない人でも卑下せずそのままで良いと思います。

見てる人は見てますから(^^)

因みに僕イカちくないし。

キャップかぶってたら母親に女の子みたいって笑われるくらいだし。

足には入ってないし。

小学生レベルの※※の奴ら恐えぇて思いました。