
【番宣】今日のおかずは何でしょうか?

○日本SPREAD!!金曜のおかずはフライデー

2017/05/19(金) 開場:21:57 開演:22:00

a href=http://live.nicovideo.jp/watch/lv296519331http://live.nicovideo.jp/watch/lv296519331/a

my日本がお送りする政治トークバラエティ、my日本SPREAD!!

jkl-furukawaがお届けします!

---

■おしながき

◆HEADLINEGOGO!!

jkl-furukawaの選ぶニュースから独自の解説を行います。

最近のニュースから独自の視点で解説します。

◆jklが行く!!

今回は、「諏訪の招魂社や史跡を訪ねて」です。

GWに行きました諏訪〜糸魚川にかけてのツーリングのレポートです。

諏訪湖付近の赤報隊の相楽塚にもよりました。

特にグルメレポ無しですが、自炊等の飯テロは行う予定です。ちょっと深夜に厳しい画像がでるかも知れません。

---

さて、今回も絶望枠ですが、その先に何があるのかを見通せる様な情報発信をしていきたいと思います。

特にアジアの動乱の可能性が極めて高くなってきました。

今日も21時に始めようと思います。

元情報:http://tinyurl.com/lrrfjc6

(Powered by my日本 http://sns.mynippon.jp/)