読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆BBQ☆

お疲れさまです

午前中は家の掃除したり

子どもら鼻水出てるので

小児科に行ったりしてました

昨日は鼓太郎の

7歳の誕生日だったので

鼓太郎のリクエストで

実家でBBQしました

たくさんお肉食べて,

ケーキも食べて

(今年はチョコバナナケーキ

作ってみました♪)

もちろんプレゼントタイムも

パパからは

ランボルギーニのラジコン

バァバからは服をもらい

鼓太郎よかったね〜

大ちゃん昨日東京から

帰って来たんだけど,

私と心晴にも

おみやげ買って来てくれました

beauty&beastのバッグ

可愛い

ありがとう

そんな楽しい

お誕生日会でした

あっと言う間の

7年だったけど,

鼓太郎がこれからも

素敵に成長してくれるのが

とっても楽しみですっ